Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.26359] Re: パスワードの再発行メールが届きません 投稿者:7M2DTX 小川   投稿日:2024/01/28(Sun) 09:34:10

> HAMLOGより送ったものは届きません、10分ほど待機しましたが同様。

「 ▼貴局のコールサイン入力し、上のボタンをクリックしてください。 」
コールサインの入力で、コールサインを半角小文字で入力していますよね。

ご使用中のPCにウィルスバスターやノートンなどのソフトウェアをインストールして
いる場合、これらがブロックしている場合もあります。
使用中なら、一時的に無効にしてみてください。
上記のようなソフトウェアをインストールせず、Windowsセキュリティでやっているなら、
Windowsセキュリティを一時的に無効にしてみてください。
方法はネットを検索、またはカスタマサポートへ電話です。

最近のOSは、初心者の保護機能がとても強烈ですので、ヘルプが表示されないと
同じく、何かがブロックして邪魔をしている様に思います。

使用中の転送先メールサーバーのセキュリティ設定も
なりすましメール対策を無効にするとか、
確認してみてください。

【2024/02/06(Tue) 23:33:28 投稿者により修正されました。】

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー