Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.26206] Re: 7.123と出てほしいのに7としか出ない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/12/12(Tue) 20:07:37

> FRになっていました、Frにしたら 7.123 とかになりました。
> 直りました、ありがとうございます。
>
> 左上には 相変わらず 出ています。
> (ヘルプは見たことがないです、後で見ておきます)
>
> 定義ファイルは  JG1MOU1.qsl  が元になっています。
> 定義文の一部をアップしておきます、恥ずかしくて、全部はお見せできないです。
>
やはり「!FR」になっていましたか。JG1MOU.qslとJG1MOU3.qslの初期設定は「!FR」なんですよ。物種さんが修正したものがPCの初期化で無くなってしまったんですね。

> 左上には 相変わらず 出ています。
ということは定義文の中に「7.123」が表示されるような項目があるんでしょうね。でしから定義ファイルの全文をお願いしたんですがね。
#Print 80, 80,
これはJG1MOU3.qslの「To Radio」の数字ですが、左上というとこれに近い、もっと小さい数字の定義文はありませんか?


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー