[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.26169] 本登録が出来ない 投稿者:JK1MJO 小島幸雄   投稿日:2023/12/06(Wed) 21:10:47

本登録を実施したがエラーがでて登録不可状態、解決策は?

不正
このサーバーは、次のことを確認できませんでした ドキュメントへのアクセスが許可されている 要求。間違った入力をしたか 認証情報(不正なパスワードなど)、または ブラウザは提供方法を理解していません 必要な資格情報。


  [No.26170] Re: 本登録が出来ない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/12/06(Wed) 21:28:38
Re: 本登録が出来ない (画像サイズ: 550×261 31kB)

> 本登録を実施したがエラーがでて登録不可状態、解決策は?
>
> 不正
> このサーバーは、次のことを確認できませんでした ドキュメントへのアクセスが許可されている 要求。間違った入力をしたか 認証情報(不正なパスワードなど)、または ブラウザは提供方法を理解していません 必要な資格情報。

ユーザーリスト登録のことだと思いますが。
このエラーメッセージは初めて見ますが仮登録から始めておられますか?
仮登録してPWを送ってもらって、その後ユーザー登録のHPかHAMLOGのメイン画面のオプション⇒ユーザーリストGet'sから正式登録するんですが。


  [No.26172] Re: 本登録が出来ない 投稿者:JK1MJO 小島幸雄   投稿日:2023/12/07(Thu) 19:55:41

> > 本登録を実施したがエラーがでて登録不可状態、解決策は?
> >
> > 不正
> > このサーバーは、次のことを確認できませんでした ドキュメントへのアクセスが許可されている 要求。間違った入力をしたか 認証情報(不正なパスワードなど)、または ブラウザは提供方法を理解していません 必要な資格情報。
>
> ユーザーリスト登録のことだと思いますが。
> このエラーメッセージは初めて見ますが仮登録から始めておられますか?
> 仮登録してPWを送ってもらって、その後ユーザー登録のHPかHAMLOGのメイン画面のオプション⇒ユーザーリストGet'sから正式登録するんですが。


ご返信ありがとうございます。
メール送信テスト内ログイン情報から登録ページにアクセス、入力しての事象です
又ハムログ内&リンクからの仮登録申請をしてもメールが届かない状態です。


  [No.26173] Re: 本登録が出来ない 投稿者:JK1MJO 小島幸雄   投稿日:2023/12/07(Thu) 20:21:40

> > > 本登録を実施したがエラーがでて登録不可状態、解決策は?
> > >
> > > 不正
> > > このサーバーは、次のことを確認できませんでした ドキュメントへのアクセスが許可されている 要求。間違った入力をしたか 認証情報(不正なパスワードなど)、または ブラウザは提供方法を理解していません 必要な資格情報。
> >
> > ユーザーリスト登録のことだと思いますが。
> > このエラーメッセージは初めて見ますが仮登録から始めておられますか?
> > 仮登録してPWを送ってもらって、その後ユーザー登録のHPかHAMLOGのメイン画面のオプション⇒ユーザーリストGet'sから正式登録するんですが。
>
>
> ご返信ありがとうございます。
> メール送信テスト内ログイン情報から登録ページにアクセス、入力しての事象です
> 又ハムログ内&リンクからの仮登録申請をしてもメールが届かない状態です。

JA0CCL 宮川様 ご相談ヒントを頂き有難うございました。
現在使用中のログ管理ソフトをターボハムログWINにし、申請したところメールが届きました。
本登録に進めます。BBS内を閲覧してようやく解りました。


  [No.26174] Re: 本登録が出来ない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/12/07(Thu) 21:09:47

> > > > 本登録を実施したがエラーがでて登録不可状態、解決策は?
> > > >
> > > > 不正
> > > > このサーバーは、次のことを確認できませんでした ドキュメントへのアクセスが許可されている 要求。間違った入力をしたか 認証情報(不正なパスワードなど)、または ブラウザは提供方法を理解していません 必要な資格情報。
> > >
> > > ユーザーリスト登録のことだと思いますが。
> > > このエラーメッセージは初めて見ますが仮登録から始めておられますか?
> > > 仮登録してPWを送ってもらって、その後ユーザー登録のHPかHAMLOGのメイン画面のオプション⇒ユーザーリストGet'sから正式登録するんですが。
> >
> >
> > ご返信ありがとうございます。
> > メール送信テスト内ログイン情報から登録ページにアクセス、入力しての事象です
> > 又ハムログ内&リンクからの仮登録申請をしてもメールが届かない状態です。
>
> JA0CCL 宮川様 ご相談ヒントを頂き有難うございました。
> 現在使用中のログ管理ソフトをターボハムログWINにし、申請したところメールが届きました。
> 本登録に進めます。BBS内を閲覧してようやく解りました。

なるほど、仮登録時にチェックを付けるログソフトの問題でしたか。私も最初の仮登録で失敗しましたよ。
今しがた確認したら無事正式登録が出来たようですね。
実際に小島さんが記載されているユーザーリストは10日の夜遅くか11日にはDL出来ますので、いましばらく待ちましょう。


  [No.26289] Re: 本登録が出来ない 投稿者:JJ0XJY 林壽彦   投稿日:2024/01/03(Wed) 19:05:09

> > > > > 本登録を実施したがエラーがでて登録不可状態、解決策は?
> > > > >
> > > > > 不正
> > > > > このサーバーは、次のことを確認できませんでした ドキュメントへのアクセスが許可されている 要求。間違った入力をしたか 認証情報(不正なパスワードなど)、または ブラウザは提供方法を理解していません 必要な資格情報。
> > > >
> > > > ユーザーリスト登録のことだと思いますが。
> > > > このエラーメッセージは初めて見ますが仮登録から始めておられますか?
> > > > 仮登録してPWを送ってもらって、その後ユーザー登録のHPかHAMLOGのメイン画面のオプション⇒ユーザーリストGet'sから正式登録するんですが。
> > >
> > >
> > > ご返信ありがとうございます。
> > > メール送信テスト内ログイン情報から登録ページにアクセス、入力しての事象です
> > > 又ハムログ内&リンクからの仮登録申請をしてもメールが届かない状態です。
> >
> > JA0CCL 宮川様 ご相談ヒントを頂き有難うございました。
> > 現在使用中のログ管理ソフトをターボハムログWINにし、申請したところメールが届きました。
> > 本登録に進めます。BBS内を閲覧してようやく解りました。
>
> なるほど、仮登録時にチェックを付けるログソフトの問題でしたか。私も最初の仮登録で失敗しましたよ。
> 今しがた確認したら無事正式登録が出来たようですね。
> 実際に小島さんが記載されているユーザーリストは10日の夜遅くか11日にはDL出来ますので、いましばらく待ちましょう。

すみません、、、やはり仮登録>>本登録ができません、、パスワードが送られてきてメール上から本登録に入りコールサインといただいたPWを入力しましたが入力欄が消えましたので再入力しましたがまた消えてきました、、、、、その後再度転送サービスを要求入力しEメールに異なったPWが送られてきましたのでそのPWを入力しましたが前出同様消えてしまい次に進めずという状況です、、、何がいけないか少々パニックしております、、、教えてください。宜しくお願いいたします。 ハム1っか月生です。 宜しくお願いいたします。