Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.26155] Re: メンバーリストがダウンロード出来ません 投稿者:je3fvi 山下   投稿日:2023/12/04(Mon) 17:54:52

> > 11月27日に登録し、登録完了していると思いますが、ユーザーリストをダウンロードしようとすると、コールサインまたはパスワードが違いますと表示されましたので、再度パスワードを発行しましたが、そのパスワードでも同じ表示でNGです。
> > 何が違うのか不明で困っています。どうぞどなたかご教示ください。
> > 最初から登録やり直した方が良いのでしょうか?
> > 本日、QSOした方からは、HAMLOGで確認出来ました。と言われましたが?・・・
>
> 山下さん こんにちは。5回移動で交信いただいていますね。
> 私の方でもユーザーリストは確認できますよ。
>
> ユーザーリストのDLですが、一番わかりやすいのは
> HAMLOGのメイン画面⇒上部のオプション⇒ユーザーリストGet's⇒コールサイン等の入力画面
> コールサインは小文字ですよ。パスワードは再発行してもらったPW(数字で8桁でしたっけ)をパスワードのチェックを外して見えるようにしてから間違いなく入力⇒ダウンロードをクリック
> これでユーザーリストをダウンロードできるはずですが。

宮川様、いつもお世話になってます。また、ご指導いただきましてありがとうございます。
ご指摘の通りやっているのですが、コールサインまたはパスワードが違いますと表示されます。何が違うのでしょうか?コールサインは小文字だし、パスワードもチェックを外して
確認してしるのですが・・・不思議です。
最初から新たに登録やり直した方よいですかね?


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー