Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.26147] Re: QSLカードに複数交信データの印刷 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2023/12/03(Sun) 21:52:55

> > > ただ FIVEQSO.QSL ですと交信データ等、それぞれ異なったコールサインで出力されます。
> > >
> > > 当方が欲しいデータは、特定の局に対して過去の 年月日、時間、バンド、モード等
送って頂いた 画像データは何でしょうか。
QSLカード印刷 のウィンドウの設定で印刷した結果のQSLでしょうか。
そうだとすれば、WL7CGでTo Radioで検索指定に成っていますが、全く異なった局が印刷されていますよ。これはまずおかしいでしょう。
選択して印刷にチェックが入っていますので このウィンドウの設定で 開始 ボタンを押すと 印刷該当データの一覧が現れますが それはどうなっていますか。
印刷条件には 連続印刷以外にチェックが入っていませんので WL7CG 局のすべてが一覧に表示されていなければおかしいのではありませんか。
まずこれを確認してください。ならない様であれば 残念これ以上は分かりません。
質問はこのページでお願いします。
VSC連続印刷.QSL の内容が分からないのですが、貴局のコールではないので誰かの定義ファイルを使っておられるようですが。本当にFIVEQSO.QSLの名前を変更した定義ファイルでしょうか。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー