Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.26146] Re: Hamlogの一覧表で特定局の背景色 投稿者:JG1WNO玉置   投稿日:2023/12/03(Sun) 14:20:29

> JT-Get'sでは、特定局の背景色を変える機能を装備してます。
> メインのウインドウでそれをやることは、その気になれば可能ですが、その気になりません。
> ごめんなさい。
>
浜田OM
お世話になります。なぜ、背景色をつけたいか、コールサインだけフォントと色をかえたいかお願い
した背景には、私事になりますが、今年4月に定年退職し、現在は成田空港で機内清掃の仕事を
しております。朝は4時半に起きて5時16分の成田空港行き快速で出社し、帰りは担当する飛行機の到着が遅れるため帰宅すると23時を過ぎることもありHamlogのメインウインドからデータの修正
を1日数件でもいいので行っています。そこでメインウインドでどこまで処理したかの目印が欲しい
ためです。ぜひ、前向きにご検討いただき「その気」になっていただけますようお願い申し上げます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー