[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.25864] Wkd/Cfmマスターデータ集計 投稿者:JH1KMC   投稿日:2023/10/06(Fri) 19:49:08

ハムログをver.5.40aにしましたところ、Wkd/Cfmマスターデータ集計が表示されなくなってしまいました。
対応方法を教えてください。よろしくお願いします。


  [No.25865] Re: Wkd/Cfmマスターデータ集計 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/10/06(Fri) 20:05:13
Re: Wkd/Cfmマスターデータ集計 (画像サイズ: 600×442 61kB)

> ハムログをver.5.40aにしましたところ、Wkd/Cfmマスターデータ集計が表示されなくなってしまいました。
> 対応方法を教えてください。よろしくお願いします。

出来ればお名前もお願い出来ますでしょうか。私は何回となく交信いただいていますので存じ上げていますが。

Wkd/Cfmマスターデータ集計が表示されなくなってしまったというのはどんな状況なんですか?添付画像のように集計画面が真っ白で数字が出てこないのか、この集計画面そのものが出てこない、どちらですか?


  [No.25866] Re: Wkd/Cfmマスターデータ集計 投稿者:JH1KMC 尾内   投稿日:2023/10/06(Fri) 20:14:08

> > ハムログをver.5.40aにしましたところ、Wkd/Cfmマスターデータ集計が表示されなくなってしまいました。
> > 対応方法を教えてください。よろしくお願いします。
>
> 出来ればお名前もお願い出来ますでしょうか。私は何回となく交信いただいていますので存じ上げていますが。
>
> Wkd/Cfmマスターデータ集計が表示されなくなってしまったというのはどんな状況なんですか?添付画像のように集計画面が真っ白で数字が出てこないのか、この集計画面そのものが出てこない、どちらですか?

失礼いたしました。尾内と申します。集計画面そのものが出てこない状況でした。再起動しましたら解決いたしました。ありがとうございました。


  [No.25867] Re: Wkd/Cfmマスターデータ集計 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/10/07(Sat) 06:18:31

> > > ハムログをver.5.40aにしましたところ、Wkd/Cfmマスターデータ集計が表示されなくなってしまいました。
> > > 対応方法を教えてください。よろしくお願いします。
> >
> > 出来ればお名前もお願い出来ますでしょうか。私は何回となく交信いただいていますので存じ上げていますが。
> >
> > Wkd/Cfmマスターデータ集計が表示されなくなってしまったというのはどんな状況なんですか?添付画像のように集計画面が真っ白で数字が出てこないのか、この集計画面そのものが出てこない、どちらですか?
>
> 失礼いたしました。尾内と申します。集計画面そのものが出てこない状況でした。再起動しましたら解決いたしました。ありがとうございました。

尾内さん おはようございます。
集計画面そのものが出てこなかったんですか。再起動で直ったようで良かったですね。どこかがおかしかったんですね。
またお空の上でお相手お願いします。