Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25860] Re: 免許情報 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2023/10/04(Wed) 18:57:23

> 新しくなった総務省の免許情報ページですが、以下の方法で以前の情報が出ます。
> 制限された現行表示URLの末尾 ・・・・・・1&styleNumber=50 の 50を 21とか22にすると…
> HAMLOGで対応できれば便利かもです。
>
> いつまで使えるかは謎ですが。

面白い情報有難う御座います。APIも変更に成っていたので、見てみましたが、
残念ながら 表示と同じ でした。
DA=1にして「詳細情報付加を「詳細情報を付加する」とします。」
にすると 1AF 等の情報は得られますがそれ以上は得られませんでした。
注釈も
※電波の形式、周波数及び空中線電力について、アマチュア局(人工衛星等のアマチュア局は除く)の場合は周波数等の一括表示記号(例:1AF)を出力します。
となっています。その他の設定が有るのかも知れませんが、APIを通してのアクセスでは
無理そうです。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー