[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.25753] 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:   投稿日:2023/09/15(Fri) 18:13:18

他の印刷はOKだがQSLだけ印刷出来ない。C社TS8530です。SOS。木原


  [No.25754] Re: 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/09/15(Fri) 18:58:24

> 他の印刷はOKだがQSLだけ印刷出来ない。C社TS8530です。SOS。木原

あれー、No.25720で解決したという書き込みがあったばかりですが、いかがされましたか。
また印刷できなくなったんでしょうか?


  [No.25755] Re: 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:   投稿日:2023/09/16(Sat) 08:48:23

> > 他の印刷はOKだがQSLだけ印刷出来ない。C社TS8530です。SOS。木原
>
> あれー、No.25720で解決したという書き込みがあったばかりですが、いかがされましたか。
> また印刷できなくなったんでしょうか?

特に何もしなかったのですが突然前の状態になりました。木原


  [No.25756] Re: 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:   投稿日:2023/09/16(Sat) 09:39:17

> > > 他の印刷はOKだがQSLだけ印刷出来ない。C社TS8530です。SOS。木原
> >
> > あれー、No.25720で解決したという書き込みがあったばかりですが、いかがされましたか。
> > また印刷できなくなったんでしょうか?
>
> 特に何もしなかったのですが突然前の状態にな
出来ました。私のミスで、付属のCDからソフトを入れ直したときに、プリンター名に付加されるコピー1という符号を入れていなかったのが原因でした。お騒がせして申し訳ありませんでした。またよろしくお願いいたします。


  [No.25757] Re: 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/09/16(Sat) 09:46:50

> > 特に何もしなかったのですが突然前の状態にな
> 出来ました。私のミスで、付属のCDからソフトを入れ直したときに、プリンター名に付加されるコピー1という符号を入れていなかったのが原因でした。お騒がせして申し訳ありませんでした。またよろしくお願いいたします。

せっかく動いたのをまたソフトを入れ直したんですか。
何はともあれ動くようになって良かったですね。