Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25741] Re: QSLカードにQRコード 投稿者:JE6XXA光田   投稿日:2023/09/14(Thu) 19:29:47

お返事ありがとうございます。
デコードした文字列をクリップボードに取り込むことができるのですが、
これをHAMLOGの方に流す方法はないでしょうか?

> 二次元コードリーダー買っちゃいました。3,289円でした。
> とりあえず、私には他のデコード機能は必要ありませんので、気力がありません。
>
> > FBな機能を実装して頂き、ありがとうございます。
> >
> > QRコードを読み取る際に、WindowsPCのカメラを使うようにできないでしょうか。
> > Windows11に標準で入っているカメラアプリにはQRコードをデコードする機能が
> > あり、実際にデコードできることも確認できました。これをHamlogに流し込めれば
> > 便利なんですが。。。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー