[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.25708] 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:   投稿日:2023/09/09(Sat) 15:26:18

同じメーカーの同じシリーズのプリンターに買い換えたのですが、ハムログからの印刷だけが「PCとプリンターが接続されていないか、電源が入っていない」と表示され、印刷できない。他のワード、エクセルの表などはちゃんと出来る。何処をチェックしたら良いかお教えください。木原


  [No.25714] Re: 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:JE1OTN/藤井   投稿日:2023/09/09(Sat) 18:15:50

> 同じメーカーの同じシリーズのプリンターに買い換えたのですが、ハムログからの印刷だけが「PCとプリンターが接続されていないか、電源が入っていない」と表示され、印刷できない。他のワード、エクセルの表などはちゃんと出来る。何処をチェックしたら良いかお教えください。
木原

過去、Wi-Fi接続環境で類似の質問がありました。
http://www.hamlog.com/hamlogbbs/forum/wforum.cgi?no=24691&mode=allread#24691
これが解決策になるかどうかはわかりませんが。


  [No.25720] Re: 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:   投稿日:2023/09/10(Sun) 16:19:01

> > 同じメーカーの同じシリーズのプリンターに買い換えたのですが、ハムログからの印刷だけが「PCとプリンターが接続されていないか、電源が入っていない」と表示され、印刷できない。他のワード、エクセルの表などはちゃんと出来る。何処をチェックしたら良いかお教えください。
> 木原
>
> 過去、Wi-Fi接続環境で類似の質問がありました。
> http://www.hamlog.com/hamlogbbs/forum/wforum.cgi?no=24691&mode=allread#24691
> これが解決策になるかどうかはわかりませんが。

できました。私のプリンターはC社製のものですが、全機能使えるようになりました。ありがとうございました。感謝・感謝・感謝


  [No.25721] Re: 買い換えたプリンターがハムログから印刷できない 投稿者:JE1OTN/藤井   投稿日:2023/09/10(Sun) 17:39:37

> できました。私のプリンターはC社製のものですが、全機能使えるようになりました。ありがとうございました。感謝・感謝・感謝

無事解決とのこと良かったです。(^_^)v