[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.25652] QSOデータの順番 投稿者:7K1RVU 新井   投稿日:2023/08/12(Sat) 15:44:47

Ver5.39a

お世話になります。
最新のQSOデータを一番下に表示させたいのですがヘルプを検索してもわかりませんでした。最新のデータが一番下にある方が使いやすいです。
どこをどう操作したか忘れてしまい気が付いたらそうなっていました。
ご教授ください


  [No.25653] Re: QSOデータの順番 投稿者:JH0EOS 國兼   投稿日:2023/08/12(Sat) 16:07:29

> Ver5.39a
>
> お世話になります。
> 最新のQSOデータを一番下に表示させたいのですがヘルプを検索してもわかりませんでした。最新のデータが一番下にある方が使いやすいです。
> どこをどう操作したか忘れてしまい気が付いたらそうなっていました。
> ご教授ください
お困りのようですね、ログ表示の中でどこでもよいですので、マウスで「右クリック」してください。
そうするとバナーが出てきます、その中に「降順に表示させる(J)」があります。
それをクリックするとよかったように思います。
お試しください。


  [No.25654] Re: QSOデータの順番 投稿者:7K1RVU 新井   投稿日:2023/08/12(Sat) 16:43:31

國兼様 今朝はお声がけありがとうございました

右クリックですね。無事 希望するようになりました。
移動運用中にチェックを入れてしまったようです
ご教授ありがとうございました


  [No.25655] Re: QSOデータの順番 投稿者:JH0EOS 國兼   投稿日:2023/08/13(Sun) 06:10:34

> 國兼様 今朝はお声がけありがとうございました
>
> 右クリックですね。無事 希望するようになりました。
> 移動運用中にチェックを入れてしまったようです
> ご教授ありがとうございました

QSOありがとうございました。
治ってよかったです、またお空でお会いしましょう。