Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25548] Re: Before表示について 投稿者:je6lao長野   投稿日:2023/07/20(Thu) 13:23:05

まず、そのような設定はありません。

メイン窓には数十件の交信しか表示されません。そこで過去に交信した周波数を知りたいのでしょうか。
それを知って、その情報をどのように使うのでしょうか?
数千、数万の交信件数の中から、メイン窓であなたの知りたいコールサインを探すのでしょうか。

なぜ、入力窓にコールサインを打ち込んで過去の交信一覧を表示させる方法ではいけないのか教えてください。

申し訳ありませんが、どのようなメリットがあるのかまだ私には理解できません。

> 説明不足で申し訳ございません。メイン窓の方に出ていたら確かにB4ですね。
> メイン窓で交信を見た時に一目で過去どの周波数でQSOしたか確認できるなぁと思いました。
> JT-GetsではBefore欄があるのでこのBefore欄をメイン窓に表示できる設定がないかなぁと思った
> 次第です。
>
> > おっしゃている意味がよくわかりません。
> > 目的などはっきり教えていただけませんか。
> >
> > メイン窓のことでしょうか? メイン窓にあるならすべてB4だと思いますが???
> > 入力窓ならコールサインを入れてENTERキーで何回目のQSOか表示されますし、
> > 過去の交信一覧も出ます。
> >
> >
> > > いつもお世話になっております。
> > > JT-Getsでは表示にBeforeの表示があり過去にどのバンドで更新したか確認できます。
> > > HANLOG本体の表示項目にBeforeを表示させることは可能でしょうか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー