本日TurboHAMLOGをVer5.39に更新した後、E-Mail QSLで受信ボタンを押すと、 (No-2)認証できません!アカウント/パスワード/APOP?を確認 (#AUTH404)incorrect username or password.とメッセージが出て、受信できません。未送信は無いので送信は行っていません。約1年ほど使用しています。E-Mail QSLをVer4.9aに更新しましたが改善しません。再起動も2度行いました。パスワードの変更も行いました。秘密の質問も変更し、ハムログ・ユーザー登録ページからのメール送信テストも受信しています。登録状況の確認もできます。改善しません。Windows11を使用しています。TurboHAMLOGを更新したときに、ファイルの上書きを行うかの問いに、前半は「はい」とし、後半は「いいえ」と回答しました。(これが原因?)トラブル解決をご存じの方はどうかご教示ください。