[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.25429] JCCGテキストが消えない 投稿者:JJ0JDK/金子   投稿日:2023/06/28(Wed) 14:02:27

藩アワード、甲子園アワード、歌碑アワード、招福アワードを実施していたときのJCCGテキストがヒットの際にアップされるのでこれを消すにはどうしたらいいでしょうか?ハムログのフォルダー内の各テキストを削除するしかないのでしょうか?


  [No.25430] Re: JCCGテキストが消えない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/06/28(Wed) 17:08:57
Re: JCCGテキストが消えない (画像サイズ: 530×424 100kB)

> 藩アワード、甲子園アワード、歌碑アワード、招福アワードを実施していたときのJCCGテキストがヒットの際にアップされるのでこれを消すにはどうしたらいいでしょうか?ハムログのフォルダー内の各テキストを削除するしかないのでしょうか?

金子さん 当初このJCCGテキストをどのように設定してましたか?
私は最近のアワードは追いかけていませんし、昔からこのJCCGテキストは使用したことが無いんですが、環境設定4の赤丸で囲ったところにチェックを入れてこの4つのアワードのJCCGテキストうぃ指定していましたか?
他にこの4つのアワード以外にJCCGテキストを使わなければここのチェックを外すということになるんでしょうね。
か、金子さんが書かれているように、この4つのアワードの各JCCGテキストを削除すれば今後はヒットしなくなりますよね。


  [No.25436] Re: JCCGテキストが消えない 投稿者:JJ0JDK/金子   投稿日:2023/06/29(Thu) 04:59:55

チェックを外しました。ありがとうございました。


  [No.25437] Re: JCCGテキストが消えない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/06/29(Thu) 06:21:25

> チェックを外しました。ありがとうございました。

金子さん 解決しましたか。
えてして最初どうしたかということは忘れてしまうものですからね。


  [No.25440] Re: JCCGテキストが消えない 投稿者:JJ0JDK/金子   投稿日:2023/06/29(Thu) 10:28:36

チェックを外してもまだヒットします。どうしたらいいですか?


  [No.25443] Re: JCCGテキストが消えない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/06/29(Thu) 16:17:39

> チェックを外してもまだヒットします。どうしたらいいですか?

藩アワード、甲子園アワード、歌碑アワード、招福アワードを実施していたときのJCCGテキストを金子さんがどうやって登録したか私にはわかりませんが。
必要が無ければ上記4つのファイルを削除するしかないでしょうね。