[掲示板へもどる]
一括表示

[No.25405] Re: JT-Get'sの表示モードとリンクの指定が出来ません 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2023/06/20(Tue) 20:59:33

わかりにくいユーザー・インターフェースですみません。

レ点を入れたら修正可能、という仕様としました。
安易にいじってUDPが動作しなくなることが考えられますので。
修正する必要が無ければそのまま使ってください。

> CQ誌7月号紹介のJT-Get's新機能を早速拝見し、試みています。
> 『表示モードとリンクの指定』のUDPアドレスとボート番号にレチェックし『戻る』で完了の説明ですが、再度『表示モードとリンクの指定』を開くとレチェック無しに戻ってしまいます。
> ご指導を宜しくお願いします。

[No.25408] Re: JT-Get'sの表示モードとリンクの指定が出来ません 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2023/06/21(Wed) 10:20:00

CQ誌7月号に記載したとおりです。
JTDXは設定項目がちょっと多いので再確認してください。としか言いようがありません。

今回のJT-Get'sをダブルクリックして送信状態になる件、なかなか好評です。

> 浜田さん 早速のアドバイスを有難うございます。
> 先にお尋ねすべきでしたが、今回の追加機能を使用する為に設定しましたが、JT-Get's上のコールサインのダブルクリックで送信状態になりませんでした。
> レ点が入力出来ない(表示されない)ことが原因かなと思いお尋ねしましたが、他に原因があるのでしょうか?
> JTDXを使っています。宜しくお願い致します。