Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25326] Re: 住所表示の相違 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/06/07(Wed) 18:28:40
Re: 住所表示の相違 (画像サイズ: 800×613 78kB)

> 住所表示がいつの日か違って表示されている様です。
> 変更方法をご教授ください。
> 本体は博多区が、城南区に変わっている。

確かに井上さんのユーザーリストの住所は博多区じゃなくて城南区になっていますね。
一足早い浜田さんのRESを拝見して井上さんの登録状況を拝見したら5/22付で何か変更されておられるようで、その際にコードを入れ間違えたようですね。
いずれにしろ変更登録をしなきゃいけませんよね。

1.ユーザーリストのHP
https://hamlog.sakura.ne.jp/
から入って登録する方法 と、

2.ユーザーリストGet's から登録するという方法の2種類があります。

私は2.の方法はやったことはありませんで、1.の方法で変更しています。

上記URL(下線が点いていると思いますが)をクリックすると、ユーザーリストのHPに飛びます。一番最初に井上さんが正式登録された画面ですが。
丸1の箇所をクリック
丸2のコールサイン(小文字)とPWを入力して「ログイン」をクリック
丸3の画面で「お名前」以下全項目入力
上部の「登録/修正」をクリック
これで変更登録できます。
今日処理すれば11日の夜か12日の朝には変更した内容のユーザーリストがDL出来ます。

もう一つのユーザーリストGet'sから変更する方法ですが、
ヘルプのオプション⇒Get'sシリーズ⇒ユーザーリストGet's に手順が出ていますから、こちらの方法で処理するのであればじっくり読んで処理してください。

【2023/06/07(Wed) 18:33:05 投稿者により修正されました。】

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー