[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.24947] ユーザーリストGET'Sの画面が正しく表示されない 投稿者:JM7SKW 高橋   投稿日:2023/02/11(Sat) 17:14:17
ユーザーリストGET'Sの画面が正しく表示されない (画像サイズ: 1182×221 33kB)

オプションからユーザーリストGet'sをクリックすると、「現在(2022/12/31版)→(2023/2/05版)
とだけ表示された窓しか開かないのですが、原因がわかる方いらっしゃるでしょうか?


  [No.24948] Re: ユーザーリストGET'Sの画面が正しく表示されない 投稿者:JN3MXT 岩見   投稿日:2023/02/11(Sat) 17:38:33
Re: ユーザーリストGET'Sの画面が正しく表示されない (画像サイズ: 685×460 68kB)

> オプションからユーザーリストGet'sをクリックすると、「現在(2022/12/31版)→(2023/2/05版)
> とだけ表示された窓しか開かないのですが、原因がわかる方いらっしゃるでしょうか?

パスワードの横 中央ぐらいに
ダウンロード(D)のボタンありませんか?

写真は別物ですね?

【2023/02/11(Sat) 18:48:09 投稿者により修正されました。】


  [No.24949] Re: ユーザーリストGET'Sの画面が正しく表示されない 投稿者:   投稿日:2023/02/11(Sat) 18:34:21

> > オプションからユーザーリストGet'sをクリックすると、「現在(2022/12/31版)→(2023/2/05版)
> > とだけ表示された窓しか開かないのですが、原因がわかる方いらっしゃるでしょうか?
>
> パスワードの横 中央ぐらいに
> ダウンロード(D)のボタンありませんか?

添付ファイルの画面では見えにくいのですが、右上に開いているのが今回ご相談の画面です。画面は開きますが、ボタンも何もない状態ですので、手も足も出ません。


  [No.24950] 解決しました。 投稿者:JM7SKW 高橋   投稿日:2023/02/11(Sat) 18:49:16

> > > オプションからユーザーリストGet'sをクリックすると、「現在(2022/12/31版)→(2023/2/05版)
> > > とだけ表示された窓しか開かないのですが、原因がわかる方いらっしゃるでしょうか?
> >
> > パスワードの横 中央ぐらいに
> > ダウンロード(D)のボタンありませんか?
>
> 添付ファイルの画面では見えにくいのですが、右上に開いているのが今回ご相談の画面です。画面は開きますが、ボタンも何もない状態ですので、手も足も出ません。
No24769を参考に、「データの保守(D) → ウインドウを初期位置にする」をしたところ、本来の画面が出てきました。モニターを複数台使用しており、以前ユーザーリストGets画面が出た際に別モニターに移動したためだと思います。アドバイスありがとうございました。