> C:\WINDOWS\System32\CoreMessaging.dllは、Windows上では、実行できないか、
> エラーを含んでいます。の説明が表示され、一度削除して、再度インストールしても、
> 同じように表示されます。
気になったので調べてみました。
システムファイルの問題であり、ハムログの構成ファイルとは無関係ですね。
以下、教えていただけますでしょうか?
1:PCのOS(オペレーティングシステム)はWindows10でしょうか?
2:Microsoft Office Accessをインストールした事はありますか?
又はアンインストールしたりした事はありますか?
3:大手のウイルスチェックアプリケーションを、お使いでしょうか?
4:システムの復元を最近、行いましたか?
5:WindowsUpdateを行っていますか?(停止させていませんか?)
以上、教えていただけますでしょうか?
その上で、何か最善の方法があるかどうか、
改めて考えてみたいと思います。