[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.23914] JA0CCL宮川さんへの返信 投稿者:   投稿日:2022/06/13(Mon) 18:05:14

返信モードでエラーになるので新規のメッセージで御礼申し上げます。
ご説明の件よくわかりました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
宮川さんのWEBを
拝見しました。楽しいですし参考になります。
私は電信をメインでやく1年の初心者です。いろいろ教えてください。


  [No.23915] Re: JA0CCL宮川さんへの返信 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/06/13(Mon) 18:18:23

> 返信モードでエラーになるので新規のメッセージで御礼申し上げます。
> ご説明の件よくわかりました。ありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします。
> 宮川さんのWEBを
> 拝見しました。楽しいですし参考になります。
> 私は電信をメインでやく1年の初心者です。いろいろ教えてください。

あらら、エラーになりますか。
この相談室の返事は極力画像を入れようと思っています。お役に立ったようで何よりです。
ブログも今年の10月で満16年になります。また覗いてください。気に入った記事があればぜひコメントをお願いします。
今日は地元安曇野市のPKへアンテナのテストで午後出かけてきました。移動はもっぱら平日ですがタイミングが合いましたらお付き合いください。速度はお呼びいただいたのに合わせますから、hi。