Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.23546] ハムログが起動しない 投稿者:JA0PZJ/高野   投稿日:2022/03/11(Fri) 22:49:00

以前No.23339にてJH0QQG氏が相談されていた件と全く同様な状態になっています。
昨日までは問題なく使用できており、本日も20時頃まで普通に使用しておりましたが、ADIFを作成してLoTW等にuploadしようとした際、検索条件等・・・をクリックしてもJT'sGETがフリーズしているとの表示になりハムログ自体も動かなくなりました。
タスクマネージャーにて終了させようとしてアプリを見るとハムログが32ビットとなっております。(当方のPCはWin10、64ビット) そのまま終了させてハムログを立ち上げ再度検索条件をタップしてもやはりフリーズしてしまいます。
一度PCを再起動してハムログを起動しようとしたらNo.5ファイルがオープンできないと出てきて起動できません。以前のやり取りの中でJH0QQG氏が復元したら起動できたと記載されておりましたので、当方も復元させましたが、起動させてもワッチデータ転送中と表示されたままでいつまで待っても起動しません。
どうしたら良いか教えてください。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー