[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.23452] Ver 535b エラー 投稿者:JH2NXM 橋本信夫   投稿日:2022/02/22(Tue) 16:06:28
Ver 535b エラー (画像サイズ: 525×303 37kB)

535aから上書きインストールを試みたがエラーでインストールできなくなりました。
又、535aにも戻すこともできなくなり、お手上げ状態に陥りました・・・
535aと535b両方ともウイルスセキュリティ検査の除外設定はしておりますが
実行できません。
535aは今までは正常でした。
アドバイスをお願い致します。


  [No.23453] Re: Ver 535b エラー 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2022/02/22(Tue) 22:06:53

> 535aから上書きインストールを試みたがエラーでインストールできなくなりました。
> 又、535aにも戻すこともできなくなり、お手上げ状態に陥りました・・・
> 535aと535b両方ともウイルスセキュリティ検査の除外設定はしておりますが
> 実行できません。
> 535aは今までは正常でした。
> アドバイスをお願い致します。

上書きコピーができないエラーです。
何度やってもダメでしょうか?

Thw535b.zip をHAMLOGフォルダ内に解凍してやればよいかと思います。

あるいは、HAMLOGフォルダ内の
cty.dat  HAMLOGW.chi  HAMLOGW.chm
README.TXT  Hamlog50.dll  Hamlogw.exe
この六つを削除してからインストールしてみてはいかがでしょうか。


  [No.23454] Re: Ver 535b エラー 投稿者:JH2NXM 橋本信夫   投稿日:2022/02/23(Wed) 13:22:17

> > 535aから上書きインストールを試みたがエラーでインストールできなくなりました。
> > 又、535aにも戻すこともできなくなり、お手上げ状態に陥りました・・・
> > 535aと535b両方ともウイルスセキュリティ検査の除外設定はしておりますが
> > 実行できません。
> > 535aは今までは正常でした。
> > アドバイスをお願い致します。
>
> 上書きコピーができないエラーです。
> 何度やってもダメでしょうか?
>
> Thw535b.zip をHAMLOGフォルダ内に解凍してやればよいかと思います。
>
> あるいは、HAMLOGフォルダ内の
> cty.dat  HAMLOGW.chi  HAMLOGW.chm
> README.TXT  Hamlog50.dll  Hamlogw.exe
> この六つを削除してからインストールしてみてはいかがでしょうか。
------------------------------------------------------------------
浜田さん、早速のアドバイスありがとうございました。
ご指摘のファイル削除し、今回は.ZIP(いままでは.exe)でインストールおこないました。
原因不明ですが、動作するようになりました・・・
お手数をお掛けいたしました・・・助かりました。


  [No.23455] Re: Ver 535b エラー 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2022/02/23(Wed) 14:56:44

> 浜田さん、早速のアドバイスありがとうございました。
> ご指摘のファイル削除し、今回は.ZIP(いままでは.exe)でインストールおこないました。
> 原因不明ですが、動作するようになりました・・・
> お手数をお掛けいたしました・・・助かりました。

たぶん、管理者権限でなければ上書きコピーできない状態だったのだと思います。
うまくいったようで良かったですね。