[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.23448] ユーザーリストD/L 投稿者:7K1RVU新井   投稿日:2022/02/22(Tue) 08:23:16
ユーザーリストD/L (画像サイズ: 585×514 66kB)

Ver5.35Bにアップしました。
5.35Aの時からですがオプション→ユーザーリストGetsでダウンロードしようとすると
写真のように「コールサインを確認してください」のメッセージが出てD/Lできません。
今までは出来ていたのですが・・・


  [No.23449] Re: ユーザーリストD/L 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2022/02/22(Tue) 08:58:08

> Ver5.35Bにアップしました。
> 5.35Aの時からですがオプション→ユーザーリストGetsでダウンロードしようとすると
> 写真のように「コールサインを確認してください」のメッセージが出てD/Lできません。
> 今までは出来ていたのですが・・・

No.23373 に類似の質問があり、無事解決されている 例 がありますので 参考にしてみて下さい。


  [No.23450] Re: ユーザーリストD/L 投稿者:7K1RVU新井   投稿日:2022/02/22(Tue) 09:45:43

すみませんでした。
Userlist.UDX ファイルを削除しHAMLOG再起動で解決しました

ありがとうございました


  [No.23451] Re: ユーザーリストD/L 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2022/02/22(Tue) 12:05:45

> すみませんでした。
> Userlist.UDX ファイルを削除しHAMLOG再起動で解決しました
>
> ありがとうございました
同じ様な原因だったんですね。良かったです。