[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.23227] JT-Get'sちょっと改良 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2022/01/21(Fri) 10:22:42

Googleマップ上で右クリックすると、緯度経度をクリップボードにコピーすることができます。

これを利用して、JT-Get'sのメニューから 表字 → グリッド・ロケーター計算 と
クリックしますと、地図上のグリッド・ロケーターを表示します。
https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html  ←ここです。

FT8での移動運用で、いつも自宅のGLのまま運用していたので(笑)、こりゃいかん
と思いまして、機能を追加してみました。
お試しください。 なお、ブラウザはChromeのみ動作確認しています。

【2022/01/21(Fri) 10:27:25 投稿者により修正されました。】


  [No.23228] Re: JT-Get'sちょっと改良 投稿者:JE1OTN/藤井   投稿日:2022/01/21(Fri) 11:54:43

> お試しください。 なお、ブラウザはChromeのみ動作確認しています。

Win10+Microsoft Edgeバージョン 97.0.1072.69 (公式ビルド) (64 ビット)
でGL(神奈川県)が正常に表示されることを確認しました。


  [No.23235] Re: JT-Get'sちょっと改良 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2022/01/21(Fri) 21:09:18

> Win10+Microsoft Edgeバージョン 97.0.1072.69 (公式ビルド) (64 ビット)
> でGL(神奈川県)が正常に表示されることを確認しました。

動作確認ありがとうございました。