[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.23134] HLTST&QSOパーティー 投稿者:JE4NHC 土井   投稿日:2022/01/04(Tue) 16:40:20

明けましておめでとうございます。

まいど!お世話になっているHLTST Ver8.4ですが、
hamlog.mstの変更で使えなくなってますねぇ〜(^-^;
後、HLMente.xlsも重宝してますけどmstの変更でHLソフト全てNGですね(^-^;
Hamlog Ver5.35対応お待ちしております。

【2022/01/04(Tue) 16:49:06 投稿者により修正されました。】


  [No.23138] Re: HLTST&QSOパーティー 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2022/01/04(Tue) 20:42:43

> まいど!お世話になっているHLTST Ver8.4ですが、
> hamlog.mstの変更で使えなくなってますねぇ〜(^-^;
> 後、HLMente.xlsも重宝してますけどmstの変更でHLソフト全てNGですね(^-^;
> Hamlog Ver5.35対応お待ちしております。

土井さん数回QSO頂いています。
気を付けないといけないのは、Hamlogを動作中はたとえ共用に設定していてもhamlog.mstがOpen出来ない旨のエラーになります。こちらは大丈夫でしょうか。それとも別の不都合かな?。

 


  [No.23140] Re: HLTST&QSOパーティー 投稿者:JE4NHC 土井   投稿日:2022/01/04(Tue) 22:48:37

> 気を付けないといけないのは、Hamlogを動作中はたとえ共用に設定していてもhamlog.mstがOpen出来ない旨のエラーになります。こちらは大丈夫でしょうか。それとも別の不都合かな?。

あ〜(^-^; お恥ずかしい ですねHMLOG動作したままでした
問題なく動きました!大変お騒がせ致しました。m(__)m
銅子さん、また他のバンドでも見えてましたらお相手宜しくお相手お願い致します。hi


  [No.23141] Re: HLTST&QSOパーティー 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2022/01/05(Wed) 08:50:22

> 問題なく動きました!大変お騒がせ致しました。m(__)m
> 銅子さん、また他のバンドでも見えてましたらお相手宜しくお相手お願い致します。hi

良かった良かった またよろしくです。