> 従来ノートpc(win10)からデスクトップに切替計画。プリンターはキャノンip2700。ハムログは5.34。
> ノートpcにあるハムログにあるハムログのファイルを全部コピーしてデスクトップに移す。
> 症状:従来はqslカードをプリントしようとすると、小窓が表示され「印刷実行」「中止」から選択すると印刷されるが、デスクトップでは小窓が表示されず、印刷がstop。qslカード印刷実績は3年15000枚程度か。
> マイクロソフトからのテスト印刷、エクセルでの印刷は問題なし。
> キャノンに相談し、プリンタードライバーを入れなおしたが、変化なし(改善されず)、キャノンとしてはハムログの問題ではないかとのこと。解決策や対応策を教えてください。
https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/inst/xp2seven.html
「パソコンを新しく買い替えた場合」というHPですが、全部コピーしたフォルダにHAMLOGの最新版をインストールしたらどうなりますか?
外していたらごめんなさいね。