[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.22296] HAMLOGがフリーズしてしまう 投稿者:ja3oio   投稿日:2021/07/06(Tue) 13:19:25

お世話になります。
eQSLへ転送のためLogList.adiへデーターを落とし込むのに「検索」→「複合条件検索と印刷」をクリックするとHAMLOGがフリーズしてしまいます。
HAMLOGの他の機能はすべて正常に動作しています。
最新のバージョンにもアップしてみましたが同じです。
対処方法をご教示いただけませんか。


  [No.22297] Re: HAMLOGがフリーズしてしまう 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2021/07/06(Tue) 13:36:55

> お世話になります。
> eQSLへ転送のためLogList.adiへデーターを落とし込むのに「検索」→「複合条件検索と印刷」をクリックするとHAMLOGがフリーズしてしまいます。
> HAMLOGの他の機能はすべて正常に動作しています。
> 最新のバージョンにもアップしてみましたが同じです。
> 対処方法をご教示いただけのませんか。
「複合条件検索と印刷」のウィンドウがディスプレーを外れて表示されている可能性があります。
オプション→データの保守→ウィンドウを初期位置にする
をお試し下さい


  [No.22299] Re: HAMLOGがフリーズしてしまう 投稿者:ja3oio   投稿日:2021/07/06(Tue) 13:51:51

> > お世話になります。
> > eQSLへ転送のためLogList.adiへデーターを落とし込むのに「検索」→「複合条件検索と印刷」をクリックするとHAMLOGがフリーズしてしまいます。
> 「複合条件検索と印刷」のウィンドウがディスプレーを外れて表示されている可能性があります。
> オプション→データの保守→ウィンドウを初期位置にする
> をお試し下さい
銅子OM ご回答ありがとうございます。
突然で??でしたが元に戻りました。