Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.22217] これも操作順序の事かな、、、 投稿者:jf1xdq/林   投稿日:2021/06/16(Wed) 12:05:01

JTDX,HAMLOG(all.txt),hQSLの順番でファイルを開けまして、FT8をやり始めます。
all.txt(750局分)上にスクロールファイルの中に、任意の一局クリックします。
その局のデータが出ます、交信したことがあれば、以前交信したデータも下で表示します。
その時、JTDXのほうに呼ばれまして、返事した、HAMLOGに自動登録したが、
登録したデータがコール、時間以外はみんな先開けたJA1XXXでデータでした。
もちろん、先開けた任意局の表示窓消してから、呼び出し局に返事すれば、そういうこうとがないですが、
せっかくコールが先開けた局のコールの上に上書きできるのに、QRA、QTHなど他のデータに上書きできませんか?

上手く表現できませんでして、ご判読できてご返信あれば、ありがたいです。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー