[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.22187] この窓は? 投稿者:jf1xdq/Hayashi   投稿日:2021/06/09(Wed) 09:48:43
この窓は? (画像サイズ: 266×354 20kB)

DOSの時代からも使させて頂いて、
いまだにわからない機能も沢山あります。
たとえばこれはどうやって使いますか?


  [No.22189] Re: この窓は? 投稿者:JA2BQX 太田   《URL》   投稿日:2021/06/09(Wed) 12:57:01

こんにちは。
HELPの下記に説明があります。
https://hamlog.sakura.ne.jp/html/HID00103.html

W は Worked , C はQSL等を受領済 CFM

この機能は私がお願いして追加してもらったと思います。
DXペディションの局等は多バンド、多モードにQRVする事が多いです。
その時に多バンド、多モードでQSOしたい時の早見表(星取表)です。

ClubLog でも同様の表が見れますが Hamlog でコールサインを入力すると
直ぐに見れるので便利に使わせて頂いています。


  [No.22192] Re: この窓は? 投稿者:jf1xdq/Hayashi   投稿日:2021/06/09(Wed) 20:16:50

ご返信ありがとうございました。


  [No.22196] Re: この窓は? 投稿者:   投稿日:2021/06/10(Thu) 05:57:46

> ご返信ありがとうございました。

私もいつも便利に使わせていただいております
あったらいいなあ・・・
この機能のコールサイン別があったらいいなあ と思います
JT-Get'sでのBeforeのようなものですが
日付を指定できたりすると とてもうれしいです
気長に期待しています
よろしくお願いします