Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22100] Re: 印字件数について 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2021/05/19(Wed) 07:18:07

まず 12万件の全体を検索してQSLの印刷をしなければならない 目的によっては 対応可能かも知れません。
例えば 相手から 過去のQSOに対して再発行を要求された場合などで数件であれば
相手のCallで検索し 該当QSOを編集ウィンドウに移動しここで メニューのクイックQSL印刷 を使えば印刷可能です。数枚ならこれで対応可能だと思います。さすが 数十枚になるとうんざりですが。
なぜ2万件の制限を付けたのか経過は良く分かりません。この辺りは浜田OMの返事を待ちましょう。

> 未発行局を印刷のチェックを外し、ログのすべて(私は12万交信ほど登録)の中からコール指定で印刷したい。
> レコード番号を1からの指定にすると「印字件数は2万以内です」の小ウインドウが出ます。
> これを意識的に件数制限なしに設定できますか?
> iniファイル等での手動変更でも、出来るのであれば教えてください。
>
> 今は、複合検索で、コール指定で検索し、hdbを別に作り対応してます。
> 宜しくです。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー