Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22011] Re: 道の駅Get'sのバージョンアップ 投稿者:   投稿日:2021/04/28(Wed) 17:39:07

いろいろと有り難うございました。
 先ほど頂いた投稿中のブロック後の処理等が大いに参考となりました。
 おかげで、無事にダウンロードが完了しました。夕飯のビールはさぞかし美味しいものと期待しております。
 これからも無線を楽しんで行きたいと思います。いつかお空でお会いすることも有ろうかと思いますが、そのときもよろしくご指導ください。有り難うございました。>

Turb HAMLOG も 「道の駅 Get's」 も同じです。PCに設定してあるセキュリティーソフトによって 怪しいかもと判断しているものを 無視するか 従うかは JF4DCZさんの自己責任ですよと作者は申し上げているのですから それに従って判断してください。
> 無視するにしても PCに設定してあるセキュリティーソフトによって 表示される内容が異なりますので この様にすると 無視できますよとも申し上げられないのが 実情です。
> 私の場合は  セキュリティーソフト に マカフィー製  ブラウザーにはEdge を使っていますが
> Michi56b.exe(半自動インストール) の場合は ブロックしたと出ますが その表示を右クリックすると ポップアップメニューが出ますので 保存 をクリックすれば 新たに 警告の表示が出ますので 今度は詳細表示 をクリックして 保持する をクリックでやっと 保存されます。 どの警報がどのソフトにより出るのかは分かりませんが exe ファイルは特に面倒に成りました。 一方 zip ファイルは 私の場合は警告なしに ダウンロード出来ますので こちらの方が簡単かも知れません。
> 参考になるかどうかは分かりませんが お試し下さい。
>  
>
>
> > 1.Turb HAMLOGのバージョンは、既に5.32aで最新バージョンとなっています。
> >
> > 2.私がお聞きしたいのは「道の駅 Get's」のバージョンをアップをしようとすると、先の投稿の   「1.」に記載した理由によってできないことの解決方法を、教えていただきたいということです。よろしくお願いします。
> >
> > 3.Turb HAMLOGとは異なるソフトですので、関係ないと言えばそれまでですが、同じソフト内で使われていますので解決方法が判れば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
>

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー