Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22003] Re: 画像表示が複数個あるのに表示できない 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2021/04/27(Tue) 06:23:14

No.21844 の現象と類似した内容だと思われます。他にも同じように 表示を切り替えるコントローラー が表示されないとの情報が入っています(ご指摘の現象です)。 良く分かりませんがこのコントローラーとWin10のVer 1909 + アップデートでKB5001337の相性が悪いように思えます。KB5001337をアンインストールするか 20H2 にアップデートしたところ直りました との情報があります。 参考にして対処してみて下さい。 私は Ver20H2を使っています。

>
> 環境設定の設定4でJPEG画像設定をし登録カードを表示させています。コールを入力し、ヒットすると登録カードが読み込まれて表示されますが、1局で複数枚を登録してある場合、登録してある他のカードが表示されなくなりました。ちなみに、カードが表示されている画面には読み込み時の1/8と表示されていますので、カードは読み込まれているような気がします。表示画面の四角の窓がブランクになっています。この部分で表示を変えることができ、他のカードを表示させることができたと思っています。何をしても複数枚の表示ができないことから、ハムログ相談室内を検索してみましたが、ヒットするものが無かったので、最新5.32aのヴァージョンアップ及びアンインストールを試みましたが、状況は変わりませんでした。PCのOSはWIN10です。何か良い方法がありましたら、ご教示をお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー