[掲示板へもどる]
一括表示

[No.21926] JTDXエラー 投稿者:jf1xdq/林   投稿日:2021/04/18(Sun) 15:33:00

HAMLOGと連携してJTDX実行中、時々に”オーディオ入力エラー”と
”別のインスタンスが実行される可能性があります、
古いロックファイル削除しましょう”のエラーが出て、JTDX止まってしまう

HAMLOG一時消して再起動したら、JTDXが直りますが、、、
他のOMさんがこう言うことを遭遇されたことありますか?

[No.21941] Re: JTDXエラー 投稿者:JA0ECZ 石附   投稿日:2021/04/20(Tue) 17:02:29

> HAMLOGと連携してJTDX実行中、時々に”オーディオ入力エラー”と
> ”別のインスタンスが実行される可能性があります、
> 古いロックファイル削除しましょう”のエラーが出て、JTDX止まってしまう
>
> HAMLOG一時消して再起動したら、JTDXが直りますが、、、
> 他のOMさんがこう言うことを遭遇されたことありますか?

当局もHAMLOGと連携してJTDXを実行しています。
その様なエラーに遭遇したことは、一度も有りません。
(だから、誰も返答が無い様ですね)

如何にもHAMLOGがJTDXに悪さしている様な書き込みですな!
何か、嫌な感じがします。(作者に失礼ですな)

[No.21944] Re: JTDXエラー 投稿者:jf1xdq/林   投稿日:2021/04/20(Tue) 19:16:21

> > HAMLOGと連携してJTDX実行中、時々に”オーディオ入力エラー”と
> > ”別のインスタンスが実行される可能性があります、
> > 古いロックファイル削除しましょう”のエラーが出て、JTDX止まってしまう
> >
> > HAMLOG一時消して再起動したら、JTDXが直りますが、、、
> > 他のOMさんがこう言うことを遭遇されたことありますか?
>
> 当局もHAMLOGと連携してJTDXを実行しています。
> その様なエラーに遭遇したことは、一度も有りません。
> (だから、誰も返答が無い様ですね)
>
> 如何にもHAMLOGがJTDXに悪さしている様な書き込みですな!
> 何か、嫌な感じがします。(作者に失礼ですな)

ご返答ありがとう!(返答になったかな?)
それは実際出たこうでして、決して悪意もって書き込んだものではありません。
石附OMがどういう風に思われはあんたの自由で、嫌な感じされてもこっちにも関係ない、

作者にDOS時代からこんないいアプリ使わせていただき、感謝の気持ちだけで、
決して失礼なことが一切ありません。

私、無線でもPCでも共に上級者ではなく、勉強しながらやっております(試行錯誤)、
勿論、今後もいろいろな幼稚なを書き込みがしますのでよろしくお願いいたします。
ご参考な書き込みあればありがたいですが、なければ自力で解決しかありません。

ありがとうございました。