[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.21535] CQ誌3月号 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/02/05(Fri) 22:16:46

自己PRになってしまいます。すみません。

CQ誌3月号に、Turbo HAMLOG/WinのWSJT-Xとの連携機能が掲載されます。
カラーで紹介していただけるとか。 FT8が流行ってますからね。

こちらの機能です。↓↓
https://hamlog.sakura.ne.jp/html/HID00106.html

HAMLOGユーザーでこれからFT8を始めたいとか、始めたばかりの方におすすめです。


  [No.21606] Re: CQ誌3月号 投稿者:JN3MXT岩見   投稿日:2021/02/19(Fri) 08:08:59

CQ誌3月号見ました。
これで ユーザー&HQSL増えてきますね。


  [No.21617] Re: CQ誌3月号 投稿者:   投稿日:2021/02/25(Thu) 21:04:36

> CQ誌3月号見ました。
> これで ユーザー&HQSL増えてきますね。

何年振りかで購入しました。山田町の書店では1日遅れの
発売日20日で売れきれ、注文いただければ3日後に届きます、
とのことだったので、隣町の大槌町の書店に行ったら、
いつもの所に無い?。店員から聞いたら、床に10冊ぐらいありました。
CQ誌本体からバラシて、リグの上に置いて読みながらのQSOです。
「書体が年寄りには読みにくいなあ」です