前略
いつもお世話になっております。
QSLカードの印刷ができなくなってしまいましたので、解決方法をお尋ねいたします。
「オプション」→「QSLカード印刷」をクリックすると、ハムログがフリーズしてしまうのです。
<おかしくなった時の概況>
普段ハムログを使用しているシャック側のPCと、プリンタを接続しているPCが離れた部屋にあるため、QSLカードを印刷しようとしてデータをUSBメモリを介して移動させました。
印刷を終え、プリンタ側のデータをUSBメモリに移し、再度シャック側のPCにデータを移しました。その後、上記のような症状が発生するようになりました。
ハムログを再インストールしても変わりません。
プリンタ側のPCでは正常にハムログが機能します。(印刷もできます)
原因や解決策はありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
草々