[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.18833] ユーザーズ・リスト 投稿者:   投稿日:2019/05/09(Thu) 17:24:53

こんにちは、Ham Log Ver5.28a Windows版に更新し、ユーザーズリスト

最新版にとD.Lしましたが、ユーザーリスト・オープン(U)にチェックマークが付かず、
オープンできない状態です。どういった時様態でしょうか?お教え下さい。


  [No.18834] Re: ユーザーズ・リスト 投稿者:JA2BQX 太田   《URL》   投稿日:2019/05/09(Thu) 17:51:26

こんにちは。

> こんにちは、Ham Log Ver5.28a Windows版に更新し、ユーザーズリスト
> も
> 最新版にとD.Lしましたが、ユーザーリスト・オープン(U)にチェックマークが付かず、
> オープンできない状態です。どういった時様態でしょうか?お教え下さい。

「ハムログ・ユーザー登録に関するよくある質問と回答」を読んで見てください。
http://hamlog.no.coocan.jp/faq1.html

特に 「Q7」の「USERLIST.UDXというファイルを削除し、もう一度起動してください。」ではどうですか?


  [No.18838] Re: ユーザーズ・リスト 投稿者:   投稿日:2019/05/09(Thu) 19:47:31

> こんにちは。
>
> > こんにちは、Ham Log Ver5.28a Windows版に更新し、ユーザーズリスト
> > も
> > 最新版にとD.Lしましたが、ユーザーリスト・オープン(U)にチェックマークが付かず、
> > オープンできない状態です。どういった時様態でしょうか?お教え下さい。
>
> 「ハムログ・ユーザー登録に関するよくある質問と回答」を読んで見てください。
> http://hamlog.no.coocan.jp/faq1.html
>
> 特に 「Q7」の「USERLIST.UDXというファイルを削除し、もう一度起動してください。」ではどうですか?
JA2BQX 太田さんご指導有難う御座いました。ご指摘通りUDXを削除しトライしましたところ
無事動作を確認しました。助かりました。有難う御座いました。


  [No.18839] Re: ユーザーズ・リスト 投稿者:JG8QYH/八巻   投稿日:2019/05/09(Thu) 19:51:35

> > こんにちは、Ham Log Ver5.28a Windows版に更新し、ユーザーズリスト
> > も
> > 最新版にとD.Lしましたが、ユーザーリスト・オープン(U)にチェックマークが付かず、
> > オープンできない状態です。どういった時様態でしょうか?お教え下さい。

コールサイン・名前が付き物ですのでお名前を宜しくお願いします
太田さんと同じですがハムログを終了してから再度起ち上げてみて下さ。
上手くいった、いかないは後ほどお教えください。