Ver.523a を使用しています。 本日(4月1日)のアクセスにて 「賞味期限が切れました。登録済みデータは使えません。」 のメッセージが出だしました。
HumLogに登録されている QSOデータが使えなくなるのですか?・・・発生する障害の内容を教えてください。
上記解消の一方策と思い、最新のVer. 526b.EXE をダウンロードし、インストールしたら 「エラーが発生しました」の表示になり、「 Can't find file. C;\Users\Lia Risnawati\AppData\.......\README.TXT file 」と表示され、併せて Create a new file ? と 聞いてくるので Yes を実行。 再度 526b をインストールしましたが 同じ内容のエラーになり、インストールできません。
どのように対処したらよいか、及び、エラーメッセージを解消する方策をご教授願いたく。
尚、 Windows 7 です。
よろしくお願い申し上げます。