一括表示

[No.16214] 賞味期限が切れた の メッセージ 投稿者:YB1AQH  投稿日:2017/04/01(Sat) 19:01:21

Ver.523a を使用しています。 本日(4月1日)のアクセスにて 「賞味期限が切れました。登録済みデータは使えません。」 のメッセージが出だしました。
HumLogに登録されている QSOデータが使えなくなるのですか?・・・発生する障害の内容を教えてください。

上記解消の一方策と思い、最新のVer. 526b.EXE をダウンロードし、インストールしたら 「エラーが発生しました」の表示になり、「 Can't find file. C;\Users\Lia Risnawati\AppData\.......\README.TXT file 」と表示され、併せて Create a new file ? と 聞いてくるので Yes を実行。 再度 526b をインストールしましたが 同じ内容のエラーになり、インストールできません。

どのように対処したらよいか、及び、エラーメッセージを解消する方策をご教授願いたく。
尚、 Windows 7 です。

よろしくお願い申し上げます。


[No.16217] Re: 賞味期限が切れた の メッセージ 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2017/04/01(Sat) 20:16:59
Re: 賞味期限が切れた の メッセージ (画像サイズ: 238×318 10kB)

登録済みデータとはこの事です、http://hamlog.no.coocan.jp/html/HID00014.html 。
QSOデータには影響ありません。
登録済みデータを使用していませんので良くは分かりませんが、添付図で示す項目のチェックを外せばこのメッセージは出なくなるかも知れません。
根本的にはHamlogを最新版にUPしたり、ユーザーリストを最新の物にするなどが必要と思います。

インストールのエラーに関しては分かりませんが、インストール場所を御確認ください。
 http://hamlog.no.coocan.jp/mou/folder.html
Ver. 526b.EXE のダウンロードからやり直しても駄目でしょうか。
既存のHamlogとは別にインストールしたのでしょうか、それとも既存のHamlogに上書きインストールしたのでしょうか。

【2017/04/01(Sat) 21:23:33 投稿者により修正されました。】