一括表示

[No.15954] 読み込み違反とメッセージ 投稿者:JM3MOZ  投稿日:2017/02/06(Mon) 16:18:17

お世話になります。教えてくざさい。

モジュールHamlog50.dllのアドレス00262624でアドレス0000AB21に対する読み込み違反がおきました
とエラーメッセージが出ます。

どのようにすればいいか教えて頂けますでしょうか

よろしくお願いします。


[No.15955] Re: 読み込み違反とメッセージ 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2017/02/06(Mon) 19:54:53

症状が継続したり、何か動作に問題が有る、という事が無ければそのままお使い頂いて良いと思います。


[No.15956] Re: 読み込み違反とメッセージ 投稿者:JG1MOU浜田  投稿日:2017/02/06(Mon) 20:49:33

> モジュールHamlog50.dllのアドレス00262624でアドレス0000AB21に対する読み込み違反がおきました
> とエラーメッセージが出ます。
>
> どのようにすればいいか教えて頂けますでしょうか

コールサインを入力したときにエラーがでる、ということでしょうか?

HAMLOGのバージョンを教えてください。
Ver5.26(2016/07/30)以降であれば、だいぶ改善しているはずなんですが。

エラーは、とりあえず無視してください。
http://hamlog.no.coocan.jp/html/HID00094.html#Ques3


[No.15957] Re: 読み込み違反とメッセージ 投稿者:JM3MOZ  投稿日:2017/02/06(Mon) 21:17:25

お返事ありがとうございます。コールサインを入れてエンターでエラーメッセージです。
強制終了して再起動しましたら改善しています。お手数おかけしました。
あっ!Ver.5.26でした。 ありがとうございました。。

> > モジュールHamlog50.dllのアドレス00262624でアドレス0000AB21に対する読み込み違反がおきました
> > とエラーメッセージが出ます。
> >
> > どのようにすればいいか教えて頂けますでしょうか
>
> コールサインを入力したときにエラーがでる、ということでしょうか?
>
> HAMLOGのバージョンを教えてください。
> Ver5.26(2016/07/30)以降であれば、だいぶ改善しているはずなんですが。
>
> エラーは、とりあえず無視してください。
> http://hamlog.no.coocan.jp/html/HID00094.html#Ques3