> 新井さんと同じプリンタに替えてまだ一週間くらいですが、カード印刷は
> 出来ていますのでご報告します。
> 環境は「HAMLOG Ver,5.25b Win-10 EP-879AW」です。でもHAMLOGの
> Ver-UP内容は分かりませんが問題なく印刷できます。
> 当局も最初は印刷出来なかったのですが、本体の設定とプリンタドライバ(プロパティ)
> を
> の設定が違っていたようです。
> プリンタ名、用紙サイズ、給紙方法などご確認ください。
> それと、有線LAN,無線LAN,USBいずれかの接続なのか、再確認されては?
情報ありがとうございます。
ちょっと専門的な話ですが、OSの GlobalAlloc関数や GlobalLock関数を使って、
OSのメモリ領域にプリンタ設定ファイルを読み込んでいます。
そのため、プリンタのメーカーなどが変わると、HAMLOGがエラーをおこすのでは
ないか、と考えてます。
http://hamlog.no.coocan.jp/html/HID00016.html
ここの「プリンタ設定を元に戻す」で、プリンタ設定ファイルを消去しますので、
直ると思いまして、結果が気になるのですが、7K1RVU/新井さんからその後の
状況の書き込みがなかなかありません。
ま、たぶん原因はそんなところだと思いますが、こちらではプリンタが1個なので、
再現のしようがありませんので様子を見ます。