> ★解決しました!
>
> プリンターポートを「標準のTCP/IPポート」に変更する事で印刷できました。
> JN7EGV、他の皆さま、お騒がせ致しました。ありがとうございました。
>
> ※CANON TS8030インクジェット複合機をお持ちの方、当局と同じようにQSLカードが
> 印刷出来ない場合プリンターポートを「標準のTCP/IPポート」に変更してみてください。
> プリンターセットアップ時にディフォルトで設定される「WSDポート」だと、HAMLOGでは
> 印刷できない事があるようです。
解決してよかったですね。
当局使用中のプリンターも5年以上経ち、時々ヘソを曲げることも多くなりました。
あちこちの機種を眺めていたところですので参考にさせていただきます。
QSOBankが懐かしいです。
【2016/12/01(Thu) 16:23:14 投稿者により修正されました。】