Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.26756] Hamlogの一覧表で特定局のコールサイン文字色 投稿者:JG1WNO玉置   投稿日:2024/05/01(Wed) 08:54:47

JG1MOU浜田OM.いつもお世話になっております。以前HAMLOGの一覧表の表記で特定局の背景色
を変えられるようにしていただきたいとお願いしましたが、気が向かないとのことで却下になったことがありました。

当方FT8でDXQSOをしていると珍しいところや、新規にできたグリットロケーターの局、はたまた
新規にQSOできたプリフィックスの局があります。

一例をあげますと後から見返したときに中国の局などは呼ばれてQSOした局なのか、新規のグリット
ロケーターで当方が欲してコールした局なのか見分けがつけられません。

出来れば過去のQSOを見返したときにそれらが判別できるようにしたいのです。

コールサインの文字列を選択してコールサインの色だけ変更できるようにはしていただけませんで
しょうか?

よろしくご検討ください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー