> > [送信確認]と送信しました。少し時間が経過したら[受信確認]をして下さい。
> > [受信確認]をクリックすると「メールは届いていません。
> > [サーバに登録・保存]をクリックすると[送信確認][受信確認]を成功させて下さい!
> > 上記の状況でメールアドレスが「未登録」になる原因がわかりません。
>
> HQslかな?
> セキュリティソフトウェアがブロックしているように見えます。
> HQslなら例外設定をされていますか?
>
> まずは、セキュリティソフトウェア(ノートンとかウィルスバスターとかMSディフェンダーとか)を一時的に無効にして様子をみるとか?
>
> 的外れ、まちがっていたらごめんなさい。
> 尚、HQslなら、専用の相談BBSがありますので・・・・
セキュリティ ソフト
ESET Internet Security
Ver.17.0.16.0
例外設定はしておりません。
メールソフト アウトロックではメールの送受信が正常に出来ております。
宜しくお願いします。