お世話になっております。
HamLog>検索>複合条件検索と印刷>出力先
●ADIFファイルを選択し、ボタン[検索無し]をクリックし、出力ファイル名「LogList0428c.adi」とします。
次にeQSL.ccを開き、ログイン後、Upload ADIFから「ファイル選を選択」し、「Upload」します。
次の画面の途中抜粋部分で
0 log entries were valid out of 101 uploaded
101.0 records processed per second
Logger identified as: Turbo HAMLOG/Win
101 records with invalid data, and were not uploaded.
They are listed in this error document
と表示され、データーがUPされません。
ブラウザの「日本語に翻訳」機能を使ってみました。
『 アップロードされた101件のうち0件のログエントリが有効でした
1秒あたりに処理される101.0レコード
ロガーは次のように識別されます:
無効なデータを含むTurbo HAMLOG / Win 101レコードであり、アップロードされませんでした。
それらはこのエラードキュメントにリストされています 』
ちなみに、『They are listed in this error document』の内容は、次の通りです。
Error in Uploaded Log File
YYYYMMDD=20210401 14:21DATE/TIME outside profile - Login to different account
YYYYMMDD=20210401 14:39DATE/TIME outside profile - Login to different account
:
:
YYYYMMDD=20210427 14:10DATE/TIME outside profile - Login to different account
YYYYMMDD=20210428 06:17DATE/TIME outside profile - Login to different account
※以下、UPした分の行数が同様に表示されます。
2021/03/30 22:15Z(3/31 12:23J No.3532)までのQSO分をUPしたまでは正常に「OutBox」で確認できました。
HamLogの交信データーでつぎの分(No.3533)〜最終(No.3642)は、ほぼ毎晩数局ずつeQSLへUPしていましたが、結局「OutBox」にはありませんでした。
HAMLOG相談の過去ログで「eQSL」を検索しました。
[No.21638]〜 [No.21640]にあるように アンインストールし、再インストールして再UPしてみましたが、「OutBox」にはデータはありませんでした。
この場合、どのような対応をすればよろしいでしょうか。ご教示をくださいませ。
よろしくお願いいたします。
de JE1PHS