一括表示

[No.15694] ハムログユーザーが表示されない 投稿者:JA1RHX 林 榮一  投稿日:2016/12/26(Mon) 17:21:23

今日、ハムログユーザーを更新しました。
ハムログを立ち上げる時に「あなたはユーザーですか」の窓が開きません!
コールサインを入れても、ハムログユーザーを示す黄色の行が出ません。


[No.15695] Re: ハムログユーザーが表示されない 投稿者:JA0CCL/宮川  投稿日:2016/12/26(Mon) 17:33:48

> 今日、ハムログユーザーを更新しました。
> ハムログを立ち上げる時に「あなたはユーザーですか」の窓が開きません!
> コールサインを入れても、ハムログユーザーを示す黄色の行が出ません。

私のところではユーザーリストの黄色い帯が出ますよ。
ファイルのプルダウンメニューの「ユーザーリスト・オープン(U)にチェックは入っていますか?
> 今日、ハムログユーザーを更新しました。 というのは、ユーザーリストをDLしたということですよね。
通常従来のフォルダにユーザーリストをDLしていれば、都度「あなたはユーザーですか」とは聞いてこないんですけどね。


[No.15696] Re: ハムログユーザーが表示されない 投稿者:JP1GVR/水野   《URL》   投稿日:2016/12/26(Mon) 17:34:07

[No.15694] ハムログユーザーが表示されない 投稿者:JA1RHX 林 榮一 投稿日:2016/12/26(Mon) 17:21:23 > 今日、ハムログユーザーを更新しました。
> ハムログを立ち上げる時に「あなたはユーザーですか」の窓が開きません!
> コールサインを入れても、ハムログユーザーを示す黄色の行が出ません。

Ver何になっていますか


[No.15702] Re: ハムログユーザーが表示されない 投稿者:JN3MXT 岩見  投稿日:2016/12/27(Tue) 02:36:23

> 今日、ハムログユーザーを更新しました。
> ハムログを立ち上げる時に「あなたはユーザーですか」の窓が開きません!
> コールサインを入れても、ハムログユーザーを示す黄色の行が出ません。

ご自分のコールサインを入れて黄色の行が出無いのですか?


[No.15710] Re: ハムログユーザーが表示されない 投稿者:JN3MXT岩見  投稿日:2016/12/31(Sat) 21:34:34

> ご自分のコールサインを入れて黄色の行が出無いのですか?

まだ旨くいきませんか?