一括表示

[No.15307] インデックスの再構築に関しまして 投稿者:JH1FNU  投稿日:2016/10/24(Mon) 08:54:52
インデックスの再構築に関しまして (画像サイズ: 640×415 175kB)

No15 インデックスの再構築が必要ですとエラーが出ます。
タイトルメニューから検索→複合条件検索と印刷画面にて検索1を行い、複合検索表示画面で、
たとえばHisnameに検索条件を入力し、実行を行うと、No 15 インデックスの再構築が必要と言う
エラーが出て正しい検索ができません。
オプション→データの保守→インデックスの再構築を行っても直りません。
HAMLOGバージョンを5.26から5.26aにしましたが、またその後インデックスの再構築を行いましたが
直りません。
ご教示頂きたく、お願い致します。


[No.15311] Re: インデックスの再構築に関しまして 投稿者:JH1FNU  投稿日:2016/10/24(Mon) 10:20:19

お騒がせ致しました。
.mstファイルに問題があったようです。
バックアップして置いた過去の.mstファイルに入れなおしましたら
OKになりました。


[No.15321] Re: インデックスの再構築に関しまして 投稿者:JA7OB・くらほり  投稿日:2016/10/24(Mon) 19:57:50

> お騒がせ致しました。
> .mstファイルに問題があったようです。
> バックアップして置いた過去の.mstファイルに入れなおしましたら
> OKになりました。

こんばんは、一時はどうしたらと心配しておりましたが自己解決したようで何よりです。
こちらの場合は、バーションアップがあった時は、必ず「表示」→「Wkd/Cfm マスター
データーの集計」とWkd/Cfm一覧表示」を実行しないと同じような症状になっていたので
もしや?と思っておりました。


[No.15312] Re: インデックスの再構築に関しまして 投稿者:JI1GQO/大浜  投稿日:2016/10/24(Mon) 10:23:58

複合条件検索と印刷画面でグリッドロケータ順が選定されているようですね。
これを入力順にしたら正常に表示されると思いますがお試しください。


> No15 インデックスの再構築が必要ですとエラーが出ます。
> タイトルメニューから検索→複合条件検索と印刷画面にて検索1を行い、複合検索表示画面で、
> たとえばHisnameに検索条件を入力し、実行を行うと、No 15 インデックスの再構築が必要と言う
> エラーが出て正しい検索ができません。
> オプション→データの保守→インデックスの再構築を行っても直りません。
> HAMLOGバージョンを5.26から5.26aにしましたが、またその後インデックスの再構築を行いましたが
> 直りません。
> ご教示頂きたく、お願い致します。