一括表示

[No.14262] 表示 ユーザリスト表示について 投稿者:JA3RHR 布  投稿日:2016/04/19(Tue) 23:06:41

オプションから表示→ユーザリスト表示を行うと
Code及びQTHが”非表示”と画面表示されます。
その他の項目はユーザリストから正常に表示されています。
正常に表示されているローカル局のhamlogでは正常に表示されます。
環境設定を比較しても同じ設定にかかわらず、表示が相違します。

”非表示”となる条件を教えてください。


[No.14264] Re: 表示 ユーザリスト表示について 投稿者:JG8QYH/八巻  投稿日:2016/04/20(Wed) 06:52:30

> オプションから表示→ユーザリスト表示を行うと
> Code及びQTHが”非表示”と画面表示されます。
> その他の項目はユーザリストから正常に表示されています。
> 正常に表示されているローカル局のhamlogでは正常に表示されます。
> 環境設定を比較しても同じ設定にかかわらず、表示が相違します。
>
> ”非表示”となる条件を教えてください。

非表示になる条件は分かりませんが自局がCode及びQTHの入力をしていない場合は
非表示になりますがJA3RHR 布さんは入力済みなのでこれは該当しませんね。
もしかしたらユーザリストをもう一度ダウンロ-ドし直せば正常になるかも知れません。
これくらいしか思いつきません。

【2016/04/20(Wed) 07:02:02 投稿者により修正されました。】


[No.14265] Re: 表示 ユーザリスト表示について 投稿者:JA3RHR 布  投稿日:2016/04/20(Wed) 17:15:02

> > オプションから表示→ユーザリスト表示を行うと
> > Code及びQTHが”非表示”と画面表示されます。
> > その他の項目はユーザリストから正常に表示されています。
> > 正常に表示されているローカル局のhamlogでは正常に表示されます。
> > 環境設定を比較しても同じ設定にかかわらず、表示が相違します。
> >
> > ”非表示”となる条件を教えてください。
>
> 非表示になる条件は分かりませんが自局がCode及びQTHの入力をしていない場合は
> 非表示になりますがJA3RHR 布さんは入力済みなのでこれは該当しませんね。
> もしかしたらユーザリストをもう一度ダウンロ-ドし直せば正常になるかも知れません。
> これくらいしか思いつきません。

非表示につきましてありがとうございます。
私も友人からの質問で回答できなくて投稿させていただきました。
多分、Codeは入力してQTHを空白で登録しているようです。
再度入力して依頼するように回答させていただきました。
ありがとうございました。


[No.14266] Re: 表示 ユーザリスト表示について 投稿者:JG8QYH/八巻  投稿日:2016/04/20(Wed) 21:13:44

> 非表示につきましてありがとうございます。
> 私も友人からの質問で回答できなくて投稿させていただきました。
> 多分、Codeは入力してQTHを空白で登録しているようです。
> 再度入力して依頼するように回答させていただきました。
> ありがとうございました。

そうでしたか、布さんご自身の事ではなかったのですね解決出来て良かったです。