一括表示

[No.13621] データの並び変え 投稿者:7K1RVU/新井  投稿日:2015/12/21(Mon) 21:16:52

Ver5.25aです

どのような操作をしたのか忘れてしまいました。
データ画面で今までは1.2.3.4.53.6.7.8.9.10・・・と順に並でいた(最後のデータが画面最下部)のですが
10.9.8.7.6.5.4.3.2.1のように最新データが画面の最上部になってしまいました。
慣れ親しんだ最新データを最下部に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします


[No.13623] Re: データの並び変え 投稿者:JA7CNS 越前谷  投稿日:2015/12/21(Mon) 21:24:13

> Ver5.25aです
>
> どのような操作をしたのか忘れてしまいました。
> データ画面で今までは1.2.3.4.53.6.7.8.9.10・・・と順に並でいた(最後のデータが画面最下部)のですが
> 10.9.8.7.6.5.4.3.2.1のように最新データが画面の最上部になってしまいました。
> 慣れ親しんだ最新データを最下部に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
> よろしくお願いします

Noにカーソルをあて、右クリック、降順に表示させる にチェックがついていませんか?
クリックによりチェックが消え、昇順に戻ります。


[No.13624] Re: データの並び変え 投稿者:JH1GVY 森岡  投稿日:2015/12/21(Mon) 22:21:30
Re: データの並び変え (画像サイズ: 712×359 27kB)

> Noにカーソルをあて、右クリック、
Noで無くても、メインビュワーの上の方を除けば、大体どの場所でも右クリックOKです。

【2015/12/21(Mon) 22:22:12 投稿者により修正されました。】


[No.13628] Re: データの並び変え 投稿者:7K1RVU/新井  投稿日:2015/12/22(Tue) 07:14:02

>大体どの場所でも右クリックOKです。

お世話になります
右クリックで無事元通りになりました
ありがとうございました