Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25238] CSVファイル出力の上書き 投稿者:7M2DTX 小川   投稿日:2023/05/27(Sat) 00:18:09

複合条件検索と印刷において、
出力先をCSVファイルとして、[検索無し]ボタンをクリックして
CSVファイルを出力させた時、

Ver5.38までは、上書き出力が可能であったのに、
Ver5.39では「ファイルが書き込めません」と表示されて上書きが出来なくなりました。

ファイル名を重複しない名前に変更すれば、「出力が終了しました」と、出力されますが、
そのままもう一度実行すると「ファイルが書き込めません」と表示されて上書きが出来なくなりました。

これは仕様変更でしょうか?

それともどこかに上書きの設定があるのでしょうか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー