Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25212] Re: ハムログユーザー、H-QSL登録者の表示 投稿者:   投稿日:2023/05/18(Thu) 14:29:41

私の勘違いだったようで、メイン画面での表示は以前からなかったようです。検索でリストを取った時に表示されるのをメイン画面と思い違いをしていました。
 質問は取り下げます。お騒がせしました。申し訳ありませんでした。

> MS-DOSの時代から使わせていただいてます。開発者、協力者の皆さん、ありがとうございます
> 。
> 最近、H-QSLが不安定になったので、インストールしなおしました。H-QSLの動作は元に戻った
> のですが、その前後からハムログのメイン画面の右端に表示されていたusrやhqslの表示がなく
> なってしまいました。以前にこの表示を有効にするのにどんな操作をしたのかよく覚えていな
> いので、再度有効にする手段が分かりません。どなたかお知恵をお貸しください。マニュアル
> 類は読んだつもりですが関連情報が見当たりませんでした。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー