Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25086] Re: 日付け、時刻の更新できない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/04/06(Thu) 18:56:03

> > > 入力ウインドウに入力しても 更新日付け。.更新時刻が自動更新ができなくなった、
> >
> > コールサインの後ろにお名前もお願い出来ますでしょうか。
> >
> > 添付画像で赤丸で囲っていますが、
> > 環境設定1の「最終データの日付時間をコピーする」にチェックが付いていませんか?
> > この機能は紙ログからHAMLOGにデータを入力するのには便利ですが、チェックを入れたままだと入力時の日時が取得できません。
> > 結果についてはご返事をお願しいますね。

> 早速の回答ありがとうございました
> ご指摘の所のチェック外しましたら、改善しました有難うございました。

佐伯さんですか。
やはりそうでしたか。
佐伯さんとはまだお空の上ではお会いしてませんね。
移動にも出かけていますので、タイミングが合いましたらお付き合いください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー